淳一郎@すべり大明神

久しぶりに買い物に出かけました

前から欲しかったゲームを買いにゲーム屋へ

IMG_0460 (2)

見にくいですがドラクエ5と6です

難しくて子供の頃クリアできなかった一品です

次は久しぶりにゲーセンに行きました

店内のUFOキャッチャーの景品を見物してたら小さなスライムのぬいぐるみが!

欲しい!さっきドラクエ買ったばっかりだから余計に欲しい!

10連コくらいでGET!さぁ、帰るかと思ったら・・・

10倍くらいの大きさのスライムが現れた!

淳一郎の攻撃!3000ダメージを与えた!でかいスライムをやっつけた!

IMG_0459 (2)

でかいのGET!( ゚Д゚)

ネットでスライムの大きさを調べたらどうやらこのでかスライムは実寸大みたいです(約55cm)

5,6匹に囲まれると死ぬかもしれませんねw

ネタが見つからないからリアルの話してもいいのかな?

スライムよりポリンだせよコノヤローとか言わないでね

以上、淳一郎のすべる話でした<(_ _)>
ジュンジュンジュジュンジュンクロード
screenBreidablik207 (2)
















ヘ~イ♡

ジュンジュンジュジュンジュンジュジュンダム
screenBreidablik206 (2)
















イエァΣ(゚д゚l)
screenBreidablik178 (3)
















スーパー☆ジュンダミング☆アクション☆4連発

いくぜ!

第一弾ハード・ターゲット
screenBreidablik203 (2)














第二弾サドンデス
screenBreidablik213 (2)












第三弾ノック・オフ
screenBreidablik209 (2)














第四弾マキシマム・リスク
screenBreidablik097 (2)

秋のロードショウ、ジュンダミング4、4日連続放送!(嘘)

screenBreidablik214 (2)















ジュンダムは心も優しい(´ω`*)

昨日の9月9日にいつもの浮浪者のおっさん(Lv130)
screenBreidablik188 (2)












と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん(Lv130)
screenBreidablik185 (2)











と俺(Lv166)の3人でニブルヘイムにあるギョル渓谷で闘りあったぜ

今日は明日が休みなんでスペシャルアイテム販売員から教範とベル羽を買ってから
滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま教範を使ってから闘り始めたんや

持ってきたダブルハロウドネメシスで5ケタダメージを与え続けたんや
screenBreidablik199 (2)












もう気が狂うほどめんどくさいんじゃ(´・ω・`)

課金まみれでやりたいやつ、至急、メールくれなくていいから経験値10倍にしてくれやガンホー(-"-)

始めるぞ
screen193 (2)














こんな事本当はしたくねぇんだぜ?
screen194 (2)










って食らうのかよ!Σ(゚д゚lll)
screen199 (2)










分かってんだろ?感じ取ってくれよぉぉ!
screen195 (2)










感じ取ってくれよぉぉ!
screen209 (2)

















俺の愛を感じてほしかっただけなんだよぉぉ!
screenBreidablik181 (2)












ってただの変態じゃないですか!Σ(゚д゚lll)
ヤッター!人生行き止まりだ!
でも目の前にあるその壁は君自身にしか壊せないんだぜ?
screenBreidablik177 (2)














ヤッター!また新しい人生の幕開けだ!
大切なのは今までの30年じゃなくこれからの30年なんだぜ?
screenBreidablik178 (2)